底冷えを防ぐ!足湯のようなUSBスリッパ

2015/12/30

レビュー

t f B! P L
冬の時期は、PC作業などのデスクワークをしている時に足元の底冷えが気になります。冷え性ではない私も、部屋が寒くて作業に集中できなかったので色々と暖房器具を調べていたのですが、手軽に使えそうな USB スリッパを買ってみました。

期待していなかったけれど効果絶大

USBから給電して暖めるというイメージから、それほど大したことがないのだろうと思っていたのですが、この手のスリッパはとても効果があると思います。じんわりと暖まる感じです。

極寒地ではこれでも足りないかもしれませんが、関東ならこれがあれば冬の間のデスクワークが苦にならないかもしれませんね。手放せないです。

現在はより改良された後継モデルとして ツマ先とカカトが温かい! USBデュアルヒータースリッパ が登場しているようです。

よく読まれている記事

QooQ