神楽坂のさくらで、肉厚でジューシーなとんかつを味わう

2019/04/25

食べ歩き

t f B! P L
神楽坂には、いくつかとんかつ屋さんがあります。
ネットで検索すると、「あげつき」というお店がよく出てくると思います。

とんかつ あげつき

あげつきも一度は食べてほしいのですが、
私にはちょっとこってりしすぎていて、途中から飽きてくる印象を受けました。

そのため、私は同じ神楽坂にあり、
あげつきより、もう少し坂を上がったところにお店がある「さくら」の方が好きです。

肉厚で豚肉の味がしっかりしているとんかつ


とんかつ さくら

さくらのとんかつの一番の特徴は、厚さ 2 センチのぜいたくなとんかつ。
そして、肉はとても繊細な味です。

とんかつ さくら

そのまま食べても美味しいですが、
置いてある2種類のソース(甘い味、辛い味)が」とんかつのうまみを引き出します。

ごはんと味噌汁も美味しく、
スタッフのサービスも良かったです。

ランチの時間には、ひとりで来ている女性もけっこういました。

神楽坂でとんかつを食べたい!
と、思ったらぜひ一度試してほしいお店だと思います。

よく読まれている記事

QooQ