冬のPC作業は手が冷えるのでデロンギのヒーターを買った

2024/01/13

ガジェット

t f B! P L

冬に PC 作業をしていると、手が冷たくなってきて指先を動かしづらくなります。暖房をつけていても暖まるのは部屋。指先を温めるために、こんなものを買ってみました。

デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)

デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーターは、デスク上に置くことができるコンパクトなセラミックファンヒーターです。

電源を入れるとすぐに暖かく柔らかな空気が出てきます。私は初めて使った時、真冬の寒い車内で暖房を付けた時を思い出しました。 暖風は 50cm~60cm ほどしか届かないので、基本的にはデスク上でも手に近いところに置くことになると思います。サイズはまぁまぁコンパクトです。

ファンの音はデスクトップ PC 程度でしょうか。

空気の温度調整はできませんが、温度が高くなってくると自動的に停止するようになっています。 ここでいう温度は何を指しているのか分かりませんが、しばらく付けていると狭い部屋であれば部屋の中もじんわりと暖まります。

値段は少し高いですが、これで冬の PC 作業も快適になりました。

Amazon で デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター を見る

よく読まれている記事

QooQ